目隠しされたら幸せ見っけ
ジーザスフリーク
或いは耄碌した情熱の仕業
ジェーンの消えた水曜日
大日本黒薔薇事変
グランジを舐めるなよ
ディジーには敵わない
スカーレットの堕胎
ホワイト・リリーの枯れる音
嘘吐きアイアンメイデン


見抜かれた激情
揺らめく群青と鈍い静寂
薬莢と共に落ちた君
千の受胎
その可能性を愛して
インスタントフレンド
触れたらもう手放せないから
今は何より慰めて
春を鬻ぐ
棘を纏う微笑みで


人は去ってしまうものだから
独り浮き沈む僕を君は知らない
気違い染みた御遊戯を彼は余興だと笑った
爆ぜた言霊
彼女の名はストリキニーネ
ツィゴイネルワイゼンと共に
ギターと煙草とユニセックス
メロウサイコ
キャンディーは盗まれた
の突然変異


死にたがりベティー
無力な男と無気力な女
悪いオトナのマル秘講座
白昼のラストダンス
伯爵から裸婦へ捧ぐ優雅なる猛攻
無垢な君に惑う
エルヴィラの言うことには
貴女と共に朽ちたあの芳しき花
色恋に於ける無冠の名手
デカダンスの闊歩


其の胸元は夜更けに萌ゆ
瑪瑙の密度
白昼夢に涙して
瑠璃に純白の死化粧を
夢想家は猛威を振るう
箱入り娘の巧妙な飯事
君の死生観が気に入らない
まやかしのまにまに
潮風を肴にラム酒を呷った
面妖なる真昼の夜会









inserted by FC2 system