穢れを裁いた純情少年
確信犯ナンバーエックス
そこに轟く雑音と甘い科白
鎖が堕ちる前に
私はいつだって偽りを見ている
見出せない己の存在価値
いきすぎた勘違いの素晴らしさ
黒の深さを知る
僕の神様が死んだ日
君の神様が僕の神様を殺した日
どうして無駄死になんかさせるの
チェリーに口づけを
もう消えるしか、
それで、きみはどうするの
ねえ、ぼくはどうすればいいの
みんな消えてしまえ
真っ白になりたい、それは口実
純白の壁に鮮血の絵画
無料で無期限、その代わり重いのよ
十八世紀スピリッツ!
灰にまみれて桜気分
踊れないのは足がないから
混沌アベレージ
その白を汚すだけ
ひとふりの刃にエイメン
アスファルトの枷
羊を数えて、ずっと眠って
戻ってしまった時間
何よりも重い鉛弾
苦しまぎれのキスしか知らない
差という名の隔て
失うこと、傷つけること、忘れられること
誰か充たして下さい
月曜日の朝になって彼が消えたことを知る
徘徊少年の血生臭い狼煙
妄想癖が生み出すささやかな幸せ
指を絡めて、溺れて
破壊衝動
在りし日のトランキライザー
狂気を口ずさむ



この爪の喰い込む場所
人格操作
蕩やかに潰れる素性
一つ目の衝動、彼は遠くに愛を見た
貴方の螺子は何処
貴方の動力は何
残った病魔の行方
相合煙管と椿髪
ワインレッドの幻
心臓破滅プレリュード
人生最大の烙印
お嬢さんの偏見的雑記帖
たくさんあるうちのたったひとつ
車椅子依存症
無言病
動かぬ神経は君そのもの
モラルハザード
黄昏のブラックベルベット
命落としの腕の中
惨劇マエストロ



気づかぬふりは今のうち
そんな眼差し、蕩けそうよ
乏しい輪郭
無音の玩具は頭上で廻る
踊り酔いしれる戦慄
死を叫ぶ
慟哭とは時として
裏切りを売る女
悲哀の欠けたジュリエット
自慰的バイブル
アメリカンチェリーの潮煙
その虚無感を虐げてごらん
自意識 劣等 人殺し
糾弾の色
折檻の味
弱い娼婦の空模様
呼吸を忘れろ
アナクロなご奉仕
残像ヒューマノイド
劣敗アンドロイド



星月夜の井戸
深い睡りのそのときまで
おざなりな生命売買
嗤ってしまえ
どうでもいいと鼻歌まじりに
青白い指先から流れゆく僕の血脈へ
昨日に続く虚無感
あの子とあの子を並列処理
罪と死刑の重ね塗り
執事と僕
電子脳髄
生憎、使える舌はひとつです
狡猾な指先
御主人様は蹂躙がお好き
遊女殺戮
剥奪させて頂きます
今宵のスープはいかが
虚空に黒ふたつ
腐臭漂う眼球の代わり
このカラダ、半額



贖える罪と抗えない罰
貴方は発熱機ね、触れられると熱いもの
退屈な貴方に煩悩を
乱れて壊れて愛を告ぐ
閉塞ドーリィ
すべてを欺け
雨曇りの中に羨望
悪童の吐いたアンチテーゼ
手首の中に僕を招いて
貴女の殻、買ってあげるから出ておいで
この存在さえ捏造品
青空に僕と星が見えたら飛ぶといいよ
灼熱の底から
誰も私を抱いてはくれない
呆気無かったよ、あの人の最期は
仇情けの背負い方
心中アクセス証明書
犬に間違われた少年の話
アリストクラシーボーイ
エトランゼは亜麻色を靡かせ



何色の猫が御好み
鏡のない豚小屋
その胸にメランコリー
駄目よ、馬車が揺れてしまうから
血と薔薇と首の花
薄気味悪いあなたが好き
反乱分子A
紛れもなくそれは飼い慣らされた混血
冒涜こそが生き甲斐
飼い殺しの部屋の中
棺桶屋さんはいつも賑やか
偽善の壁
その眼は嗤わない
鬼の裏通り
彼女はそこで息をする
見栄えた死刑執行
罰には遠い啄ばみの唇
ネイムレス・パーティー
おおまかで曖昧、それが僕の生命
快楽増幅人形



ルージュが彩る鮮血模様
本日はアシッドレイン
錯乱サディズム
その神経の純潔を
戦慄くノクターン
冷たくなった肌を抱く
失くすことの大切さ
アルカイック・モノポリー
白濁に溺れる
生まれ堕ちてエミッション
愛を奏でる喉を裂け
モノトーン・ラヴァーズ
恐らくは他人に消された足跡
ふたりだけ
ナイフの切っ先まで貪欲
吐息の中に残酷を暴く
反響する囁き
潰えたのは、誰
息苦しいまでの束縛癖
足が竦むなら這ってでも



自意識 虐待
取り残されたカンパネラ
暗渠に迸る
切り傷と痣と爪の痕
別つまでの案内人
君という人について
人間という生物について
ユメウツツ
所在無いまま迎えた死
トリニティー・ゲーム
安売り免罪符
その鼓動はアンダンテのようだった
腐っている方が現実
死んだ空想
生きた殺意
繁殖した錆の味
寄生された女の人生
苦しんだ証の美しいことったら
共食いで終わる恋
仄かだけれど確かなもの



サクリファイスの狂気沙汰
思えば昨日も殺したっけ
胡散臭くたって貴方は貴方
うわばみ
三ヶ月前の断片
要らないんだったら消せばいいよ
遥か彼方で金属音
奇遇だね、僕もあいつが欲しいのさ
不幸せな人
蜘蛛に犯された気分よ
埋めた筈の君がいない
未亡人の探し物
私のものさしはこの距離間を測れますか
あの過去は生きてた
満ちない捌け口
君を殺すための手紙
唇は乾かない
どこまで世話をしてくれる?
窒息死の原因
キャンディープールと虹色フィッシュ



背に刺さる墓標
燻銀の約束
シンクに棲むひとつまみの涙
キワモノ純情路線
とりわけ今日は葬式日和
君の胎動すら憎らしい
誇りをもって逃げ惑え
寂しいから抱くだけ
きみはいつでもうつくしい
ギロチン台に百合の花
波打つ赤
合成の純白
誰かを蔑む自分を誰かが蔑んでる
ソーリー、忘れ物をしたみたいだ
大切なものなんかありません
隣の貴女と後ろの誰か
恋情絶滅カウントダウン
優越を吐いた唇へ、熱しか持たない唇を
命の捨て方は三種類
暗転ファンタジー



ディストラクション
リストラされた神様
啼けば屍体も甦る
とりあえずの口汚(なお)し
ワールドワイド・ラヴ・ストーリー
愛想を尽かされたジョーカーさん
計算尽くめのアンプロンプテュ
おつむは正常?
狡賢さなら負けないわ
フェードアウトの愛してる
君の洋服はチョコクリーム
死んだ方の勝ち
道連れの恋人に狼狽
抑えきれずに射殺
堪えきれずにスーサイド
サイレント・マジョリティー
潰れ死ぬ寸前の夢
何もかも口移し
笑わせるなビッチ!
寝たふり白雪さん



その言葉は彷徨った
根こそぎ奪われたラブソング
地下室から救いの手
キス、三秒後
リピート・アフター・ミー、好き!
唇から浸水
愛すべきキューピッドへ
左胸に突き刺す
吐息にさえ恍惚
啼かせないでダーリン
皮肉屋マイハニー
腐りきったバラード
君がウィンクするから
心も躰も背伸びばかりさ
棺桶は絶対にピンク
宇宙の箱庭
読み散らかされた恋愛小説
ひたすら死んだふり
キャンディー・アンド・ナイフ
メリーウィドー



ペドフィリアの恋模様
君の吸引力は世界一だね
毒蛇の接吻
黒揚羽の所在
蛇に恍惚
最終地点十メートル前
神様の消滅に乾杯
銀河の果てからラブレター
君の深くへ潜水
キス、ラストチャンス
正解は冥土にあるって
落ちぶれ家庭教師の寝具授業
まぼろしをどこまで信じる
陳腐に逝った人
狂い際のアナーキスト
有り余る時間を埋める方法
狂わせのメアリ
電話口から削除声明
残念ながら僕らは終わった
褪せて崩れて忘れて泣いて










inserted by FC2 system